2013年12月01日

宮里藍は?

ゴルフはショットなど技術的な面はもちろんですが
集中力・忍耐力などメンタル面も大切な要素となるスポーツですね。
ゴルフの上達には実際にボールを打つだけでなく上手く打てるように
スイングのイメージをしておくこともとても大切です。



◆35歳以上限定:1日3分の全身活性化腰痛対策チューニングストレッチ:東大名誉教授推薦!(DVD版)


ゴルフの基本的なルールやマナーを知るには市販されている書籍やインターネットなどから勉強することができます。

ゴルフのマナーを守ることは相手に対する思いやりの気持ちが生まれるので普段の生活でも気配り上手になります。
( ・・)_/ゞ ~゜ (「゚ー゚) オッ! ノッタ!! ( ・ P  




宮里藍セレクション


松山秀樹は史上初のルーキーで賞金王だとか、すごいですね。


---------------------------------------




(by楽天)
---------------------------------------




PR : 格安旅行 ホテル・旅館の宿泊予約 ペンション 京都観光と宿泊 
posted by オカ at 17:32| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

テーラーメイド ROCKETBALLZTOURが…

ゴルフは毎日コツコツと練習を続けていくことで美容や
健康にも役立つ運動不足を解消するスポーツとしても効果的ですね。
練習すればするほどボールが曲がっていく感覚って・・・

◆35歳以上限定:1日3分の全身活性化腰痛対策チューニングストレッチ:東大名誉教授推薦!(DVD版)


ゴルフは基本的なルールやマナーを事前に知りお互いに気を配ることで気持ちよくそして楽しくプレーができます。

ゴルフを最大限に楽しむには周囲の人への思いやりやゴルファーとしてのエチケットを重視することが最も必要なことなのです。


|_(._. )。エイ!(。・_・)_/ゞ ~゜ ポカ!^☆)X_x)イテェ





テーラーメイド ROCKETBALLZ TOURピックアップ


松山秀樹は史上初のルーキーで賞金王だとか、すごいですね。


---------------------------------------




(by楽天)
---------------------------------------




PR : 北海道の温泉 城崎温泉 旅館 芦原温泉(あわらおんせん)のホテル・旅館 
posted by オカ at 17:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

