2013年10月14日

ダンロップ日本仕様が…

ゴルフには自分にぴったり合った道具を探す楽しみや
ゴルフウエアなどのファッションも楽しむという魅力もあります。


プロというのは、ほとんどの人が小学生くらいからゴルフを始めるのが当たり前の世界ですね。



世界標準の骨を使った直線運動上達法!!ゴルフ上達法革命とは !!   


ゴルフの基本的なルールやマナーをきちんと身につけておくことはゴルフの技術を上達させることよりも大切なことです。


ゴルフのレベルにかかわらず最低限のマナーを守り仲間と楽しくリラックスして気持ちよくプレーするようにしてください。
( ・・)_/ゞ ~゜ (;「゚0゚) ゲッ! ポチャン ○o。. P




ダンロップ日本仕様


秋はいいですね。涼しくて。風が強いのは・・・ですが。
---------------------------------------




(by楽天)
---------------------------------------




PR : 湯快リゾート特集 正しいゴルフスイングの基本 冬の温泉旅行案内 
posted by オカ at 17:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

横峯さくらモデル ショットナビ・ボイスキャディは?

ゴルフは自分の生活のスタイルに応じてハードに取り組む
こともできるし趣味として楽しむこともできる幅の広いスポーツですね。


ゴルフの上達には実際にボールを打つだけでなく上手く打てるように
スイングのイメージをしておくこともとても大切です。

世界標準の骨を使った直線運動上達法!!ゴルフ上達法革命とは !!   
ゴルフの基本的なマナーとしてプレーの後始末を習慣にすることとグリーン上でラインを踏まないように注意することが大切です。


ゴルフのマナーはゴルフの技術と同様に大切なものですからこの両方をしっかり身につけたゴルファーになりましょう。


|_(._. )。エイ!(。・_・)_/ゞ ~゜ ポカ!^☆)X_x)イテェ



横峯さくらモデル ショットナビ・ボイスキャディ


さあ頑張っていきましょう。秋は良い気候でいいですね。


---------------------------------------

(by楽天)
---------------------------------------




PR : 伊豆・箱根の温泉と温泉宿 静岡県の温泉宿 ローカル線の旅 
posted by オカ at 17:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月01日

キャロウェイ New レガシーの…

ゴルフは他人とスコアを競うこともできますが自分のスコアの伸びを見て過去の自分との勝負を楽しむことのできるスポーツですね。


練習すればするほどボールが曲がっていく感覚って・・・



「ゴルフスイング改善、スライス・フック・シャンク一発解消法、飛距離アップのコツ」はシングル517人を育てたプロのゴルフ上達法です!
コースでのプレー中のマナー違反として多いのは談笑していてプレーが遅い事や禁煙エリアでタバコを吸う行為などが挙げられます。


ゴルフは「紳士のスポーツ」と呼ばれるくらいですからマナーを守ることはゴルファーとして最も大切な心構えです。


ゴルフには楽に上達する方法ってやっぱりないんでしょうね…雑誌やネットにはたくさんあるけれど。。






キャロウェイ New レガシー



涼しくなりましたね。
---------------------------------------




(by楽天)
---------------------------------------




PR : 城崎温泉 旅館 ペット 宿 伊豆の温泉旅館に宿泊 
posted by オカ at 17:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

