2013年11月14日

横峯さくらが…

ゴルフは毎日コツコツと練習を続けていくことで美容や
健康にも役立つ運動不足を解消するスポーツとしても効果的ですね。


ゴルフの上達には飛距離を○○ヤードに伸ばすというような
具体的な目標を持ちそのためにどんな練習が必要かを考えることが欠かせません。

アプローチの真髄
ゴルフをプレーしているときのマナーとしては他のプレーヤーの迷惑になることや妨害をしないように留意することです。


ゴルフを最大限に楽しむには周囲の人への思いやりやゴルファーとしてのエチケットを重視することが最も必要なことなのです。
何年も同じハンデキャップから伸びなければ、なんだかゴルフの熱も覚めますよね。。


横峯さくら比較
石川、松山両選手と次の勝負が楽しみです。
---------------------------------------




(by楽天)
---------------------------------------




PR : 北陸の温泉宿 有馬温泉 旅館 正しいゴルフスイングの基本 
posted by オカ at 15:11| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月27日

ゴルフ 距離測定器 レーザーが…

ゴルフはショットなど技術的な面はもちろんですが
集中力・忍耐力などメンタル面も大切な要素となるスポーツですね。


ゴルフの上達にはまずゴルフの基本的なルールをしっかりと理解して
どんな場面でそのルールが適用されるのか想定しておきましょう。



ジュニアゴルフ上達プログラム
ゴルフの基本的なルールやマナーを知るには市販されている書籍やインターネットなどから勉強することができます。

ゴルフを最大限に楽しむには周囲の人への思いやりやゴルファーとしてのエチケットを重視することが最も必要なことなのです。


( ・・)_/ゞ ~゜ (「゚ー゚) オッ! ノッタ!! ( ・ P  






ゴルフ 距離測定器 レーザーセレクション
秋は涼しく快適ですね。


---------------------------------------




(by楽天)
---------------------------------------




PR : 東北の温泉宿 正しいゴルフスイングの基本 道後温泉 旅館・ホテル・観光・宿泊 
posted by オカ at 16:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

石川遼は?

ゴルフは自分の生活のスタイルに応じてハードに取り組む
こともできるし趣味として楽しむこともできる幅の広いスポーツですね。
ゴルフの上達には自分のスイングのフォームをビデオで撮影して
修正すべき点がないかどうかを常にチェックすることが大事です。

アプローチの真髄


ゴルフの基本的なルールやマナーをきちんと身につけておくことはゴルフの技術を上達させることよりも大切なことです。

ゴルフのレベルにかかわらず他のプレーヤーの邪魔になる行為や迷惑になる行為は絶対にしないように気をつけましょう。
ゴルフには楽に上達する方法ってやっぱりないんでしょうね…雑誌やネットにはたくさんあるけれど。。



石川遼大特集


横峰さくらさん今回は勝つかな・・・?


---------------------------------------




(by楽天)
---------------------------------------




PR : 東京のホテル・宿泊施設 箱根温泉 旅館 ローカル線の旅 
posted by オカ at 16:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

