2014年04月14日

石川遼の…

ゴルフはハンデをつけられるので始めたばかりの初心者からベテランの上級者まで誰もが一緒に楽しめるスポーツですね。


ゴルフの上達には自分のスイングのフォームをビデオで撮影して
修正すべき点がないかどうかを常にチェックすることが大事です。



◆35歳以上限定:1日3分の全身活性化腰痛対策チューニングストレッチ:東大名誉教授推薦!(DVD版)
ゴルフをプレーしているときのマナーとしては他のプレーヤーの迷惑になることや妨害をしないように留意することです。


ゴルフのレベルにかかわらず最低限のマナーを守り仲間と楽しくリラックスして気持ちよくプレーするようにしてください。
( ・・)_/ゞ ~゜ (;「゚0゚) ゲッ! ポチャン ○o。. P



石川遼



だいぶ暖かくなってきました。ちょっと風が冷たいけど。
---------------------------------------




(by楽天)
---------------------------------------




PR : 家族旅行ランキング 東京のホテル・宿泊施設 城崎温泉の外湯と旅館 
posted by オカ at 13:39| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

横峯さくらモデル ショットナビ・ボイスキャディの…

ゴルフは実際にプレーしなくてもテレビやコースで
プロのプレーを観戦するだけでも十分エキサイティングなスポーツですね。
ゴルフが上達する為には地道な練習も必要ですが時にはゴルフ本来の持つ
楽しさを思い出し初心に帰ってプレーすることも大切です。

◆35歳以上限定:1日3分の全身活性化腰痛対策チューニングストレッチ:東大名誉教授推薦!(DVD版)


ゴルフ基本的なマナーとしてスコアの記入は下りてからするようにして後続の組を待たせることのないようにしましょう。


ゴルフのマナーをしっかり守ることでゴルフが何倍も楽しくなりゴルフの上達にもつながる相乗効果を生み出します。


ゴルフに限らないと思うんですけど、あるていど順調に上達してきて、急にあるところでブレーキがかかってしまって伸び悩む時期があるように思いませんか。。


横峯さくらモデル ショットナビ・ボイスキャディ



打ちっぱなしで練習してきます。


---------------------------------------

(by楽天)
---------------------------------------




PR : 名古屋と東海地方のホテル 指宿温泉 旅館とホテル 湯快リゾート特集 
posted by オカ at 13:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月23日

女子プロゴルフは?

ゴルフはコースにあふれる自然を体感しながら自然の中で
自然と一体になってすることのできる素敵なスポーツですね。


ゴルフの上達には飛距離を○○ヤードに伸ばすというような
具体的な目標を持ちそのためにどんな練習が必要かを考えることが欠かせません。

ジュニアゴルフ上達プログラム


コースでのプレー中のマナー違反として多いのは談笑していてプレーが遅い事や禁煙エリアでタバコを吸う行為などが挙げられます。


スコアや成績・順位だけを追求するのでなく一緒に廻っているプレーヤー全員が楽しくなるようなゴルフを心掛けましょう。


( ・・)_/ゞ ~゜ (;「゚0゚) ゲッ! ポチャン ○o。. P





女子プロゴルフ



早く暖かくなってほしいですね。。
---------------------------------------




(by楽天)
---------------------------------------




PR : 黒川温泉 温泉宿 京都観光と宿泊 芦原温泉(あわらおんせん)のホテル・旅館 
posted by オカ at 10:57| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

