2014年01月20日

上田桃子が…

ゴルフはコースにあふれる自然を体感しながら自然の中で
自然と一体になってすることのできる素敵なスポーツですね。


インサイドアウト軌道も、オンプレーンスイングも、結果として自然にできあがるものなんですね。



「ゴルフスイング改善、スライス・フック・シャンク一発解消法、飛距離アップのコツ」はシングル517人を育てたプロのゴルフ上達法です!


ゴルフをプレーしているときのマナーとしては他のプレーヤーの迷惑になることや妨害をしないように留意することです。


ゴルフのマナーをしっかり守ることでゴルフが何倍も楽しくなりゴルフの上達にもつながる相乗効果を生み出します。
( ・・)_/ゞ ~゜ (「゚ー゚) オッ! ノッタ!! ( ・ P  




上田桃子


春が待ち遠しいな。。
---------------------------------------




(by楽天)
---------------------------------------




PR : 東京のホテル宿泊 信越の温泉宿 京都観光と宿泊 
posted by オカ at 12:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ダンロップ スリクソンは?

ゴルフはハンデをつけられるので始めたばかりの初心者からベテランの上級者まで誰もが一緒に楽しめるスポーツですね。


ゴルフの上達にはまずゴルフの基本的なルールをしっかりと理解して
どんな場面でそのルールが適用されるのか想定しておきましょう。



「ゴルフスイング改善、スライス・フック・シャンク一発解消法、飛距離アップのコツ」はシングル517人を育てたプロのゴルフ上達法です!
ゴルフの基本的なルールやマナーを知るには市販されている書籍やインターネットなどから勉強することができます。

ゴルフのレベルにかかわらずゴルフ場での注意事項を守り相手を思いやったフェアなプレーができるよう常に心掛けましょう
壁にあたってしまって、クラブを変えてもレッスン書やDVDを見ても、なかなか乗り越えられない時ってありますよね。。





ダンロップ スリクソン


春が待ち遠しいな。。


---------------------------------------




(by楽天)
---------------------------------------




PR : ペット 宿 九州の温泉宿 京都観光と宿泊おすすめ 
posted by オカ at 12:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

