2013年11月14日

ゴルフ 距離測定器 GPSの…

ゴルフはハンデをつけられるので始めたばかりの初心者からベテランの上級者まで誰もが一緒に楽しめるスポーツですね。


ゴルフが上達する為には思うように上手くならない時期もあるでしょうが
諦めないで練習と研究をし続けることが大切です。



ゴルフ7日間シングルプログラム


ゴルフ基本的なマナーとしてスコアの記入は下りてからするようにして後続の組を待たせることのないようにしましょう。

ゴルフのレベルにかかわらず他のプレーヤーの邪魔になる行為や迷惑になる行為は絶対にしないように気をつけましょう。
( ・・)_/ゞ ~゜ (;「゚0゚) ゲッ! ポチャン ○o。. P


ゴルフ 距離測定器 GPS
女子は韓国勢などが強くて・・・


---------------------------------------




(by楽天)
---------------------------------------




PR : 東京のホテル宿泊 金沢旅行 温泉と宿泊 正しいゴルフスイングの基本 
posted by オカ at 15:16| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

横峯さくらが…

ゴルフは毎日コツコツと練習を続けていくことで美容や
健康にも役立つ運動不足を解消するスポーツとしても効果的ですね。


ゴルフの上達には飛距離を○○ヤードに伸ばすというような
具体的な目標を持ちそのためにどんな練習が必要かを考えることが欠かせません。

アプローチの真髄
ゴルフをプレーしているときのマナーとしては他のプレーヤーの迷惑になることや妨害をしないように留意することです。


ゴルフを最大限に楽しむには周囲の人への思いやりやゴルファーとしてのエチケットを重視することが最も必要なことなのです。
何年も同じハンデキャップから伸びなければ、なんだかゴルフの熱も覚めますよね。。


横峯さくら比較
石川、松山両選手と次の勝負が楽しみです。
---------------------------------------




(by楽天)
---------------------------------------




PR : 北陸の温泉宿 有馬温泉 旅館 正しいゴルフスイングの基本 
posted by オカ at 15:11| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

