2013年08月22日

女子プロゴルフは?

ゴルフは年齢に関係なく何歳からでも始めることができ
生涯に渡って長い期間続けていくことができる素晴らしいスポーツですね。
ゴルフが上達する為には思うように上手くならない時期もあるでしょうが
諦めないで練習と研究をし続けることが大切です。



アプローチの真髄
ゴルフは基本的なルールやマナーを事前に知りお互いに気を配ることで気持ちよくそして楽しくプレーができます。

ゴルフのマナーを守ることは相手に対する思いやりの気持ちが生まれるので普段の生活でも気配り上手になります。 |_(._. )。エイ!(。・_・)_/ゞ ~゜ ポカ!^☆)X_x)イテェ





女子プロゴルフ


遼君はどうしてるんだろう?いい結果を待ってますよ!
(*゚▽゚)ノ

PR : 名古屋のホテル 九州の温泉宿 東京ビジネスホテル 予約とクチコミ 
posted by オカ at 17:03| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ロケットボールズの…

ゴルフはボールをカップに沈めるというルールは簡単なスポーツですがそれだけ知るほどに奥の深いスポーツですね。
ゴルフが上達する為には地道な練習も必要ですが時にはゴルフ本来の持つ
楽しさを思い出し初心に帰ってプレーすることも大切です。



ジュニアゴルフ上達プログラム


ゴルフは基本的なルールやマナーを事前に知りお互いに気を配ることで気持ちよくそして楽しくプレーができます。


ゴルフのマナーはゴルフの技術と同様に大切なものですからこの両方をしっかり身につけたゴルファーになりましょう。

( ・・)_/ゞ ~゜ (;「゚0゚) ゲッ! ポチャン ○o。. P




ロケットボールズ


松山くんすごいですね。




PR : 伊豆・箱根の温泉と温泉宿 TDLのホテル 東北の温泉宿 
posted by オカ at 16:57| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月14日

ROCKETBALLZ フェアウェイウッドは?

ゴルフは自分の生活のスタイルに応じてハードに取り組む
こともできるし趣味として楽しむこともできる幅の広いスポーツですね。


ゴルフの上達には自分のスイングのフォームをビデオで撮影して
修正すべき点がないかどうかを常にチェックすることが大事です。

世界標準の骨を使った直線運動上達法!!ゴルフ上達法革命とは !!   


ゴルフを始めるときはまず基本的なルールやマナーを知りそれを守って気持ちの良いプレーができるように心がけましょう。


マナーを守って相手を思いやることでますますゴルフが楽しくなりますし長くゴルフを続けられるようになります。( ・・)_/ゞ ~゜ (「゚ー゚) オッ! ノッタ!! ( ・ P  






ROCKETBALLZ フェアウェイウッド


雷には要注意ですね。急に天気が変わるから。。






PR : 伊豆・箱根の温泉と温泉宿 レジャー体験できる宿 東北の温泉宿 
posted by オカ at 14:39| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

