2013年06月23日

横峯さくらモデル ショットナビ・ボイスキャディは?

ゴルフはコースにあふれる自然を体感しながら自然の中で
自然と一体になってすることのできる素敵なスポーツですね。
インサイドアウト軌道も、オンプレーンスイングも、結果として自然にできあがるものなんですね。

アプローチの真髄
ゴルフをプレーしているときのマナーとしては他のプレーヤーの迷惑になることや妨害をしないように留意することです。


ゴルフのレベルにかかわらず他のプレーヤーの邪魔になる行為や迷惑になる行為は絶対にしないように気をつけましょう。

|_(._. )。エイ!(。・_・)_/ゞ ~゜ ポカ!^☆)X_x)イテェ

横峯さくらモデル ショットナビ・ボイスキャディ比較


さて次の予定は…。
(o^∇^o)ノ

PR : 東京ビジネスホテル 予約とクチコミ 湯快リゾート特集 九州の温泉 
posted by オカ at 12:48| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

上田桃子は?

ゴルフは他人とスコアを競うこともできますが自分のスコアの伸びを見て過去の自分との勝負を楽しむことのできるスポーツですね。


ゴルフの上達にはまずゴルフの基本的なルールをしっかりと理解して
どんな場面でそのルールが適用されるのか想定しておきましょう。

アプローチの真髄


コースでのプレー中のマナー違反として多いのは談笑していてプレーが遅い事や禁煙エリアでタバコを吸う行為などが挙げられます。

ゴルフのマナーを守ることは相手に対する思いやりの気持ちが生まれるので普段の生活でも気配り上手になります。

|_(._. )。エイ!(。・_・)_/ゞ ~゜ ポカ!^☆)X_x)イテェ




上田桃子比較
新緑の気持ち良い季節です。雨さえなければ。。

(*^-^)ニコ

PR : ペンション 伊豆の温泉旅館に宿泊 神戸周辺のホテル・宿泊施設 
posted by オカ at 12:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月11日

石川遼モデルの…

ゴルフはコースにあふれる自然を体感しながら自然の中で
自然と一体になってすることのできる素敵なスポーツですね。


ゴルフの上達には自分のスイングのフォームをビデオで撮影して
修正すべき点がないかどうかを常にチェックすることが大事です。



アプローチの真髄
ゴルフの基本的なマナーとしてプレーの後始末を習慣にすることとグリーン上でラインを踏まないように注意することが大切です。


ゴルフのマナーはゴルフの技術と同様に大切なものですからこの両方をしっかり身につけたゴルファーになりましょう。

|_(._. )。エイ!(。・_・)_/ゞ ~゜ ポカ!^☆)X_x)イテェ





石川遼モデル大特集


さあ頑張っていきましょう。


(^○^)

PR : レジャー体験できる宿 有馬温泉 旅館 指宿温泉 旅館とホテル 
posted by オカ at 11:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

