2013年05月27日

XDゼクシオスーパーXDゴルフボールが…

ゴルフは毎日コツコツと練習を続けていくことで美容や
健康にも役立つ運動不足を解消するスポーツとしても効果的ですね。


ゴルフの上達には自分のスイングのフォームをビデオで撮影して
修正すべき点がないかどうかを常にチェックすることが大事です。

「ゴルフスイング改善、スライス・フック・シャンク一発解消法、飛距離アップのコツ」はシングル517人を育てたプロのゴルフ上達法です!
ゴルフをプレーしているときのマナーは相手を思いやることで自然とどのような振る舞いをすればいいのか答えが出るものです。

ゴルフのマナーを守ることは周囲に迷惑をかけないだけでなく自分自身が安全にゴルフを楽しむためにも役立つものです。( ・・)_/ゞ ~゜ (「゚ー゚) オッ! ノッタ!! ( ・ P  

XDゼクシオスーパーXDゴルフボールピックアップ
新緑が目に鮮やかな季節ですね。


(^○^)

PR : 北陸の温泉宿 札幌のホテル 湯快リゾート特集 
posted by オカ at 13:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ROCKETBALLZ フェアウェイウッドが…

ゴルフは実際にプレーしなくてもテレビやコースで
プロのプレーを観戦するだけでも十分エキサイティングなスポーツですね。


ゴルフの上達には実際にボールを打つだけでなく上手く打てるように
スイングのイメージをしておくこともとても大切です。

アプローチの真髄
ゴルフの基本的なルールやマナーを知るには市販されている書籍やインターネットなどから勉強することができます。

ゴルフのレベルにかかわらず安全で楽しいプレーを心掛けゴルフの伝統と格式を重んじたゴルファーになることを目指しましょう。

( ・・)_/ゞ ~゜ (;「゚0゚) ゲッ! ポチャン ○o。. P



ROCKETBALLZ フェアウェイウッド大特集
さて次の予定は…。



(*^-^)ニコ

PR : 信越の温泉宿 温泉宿と日帰り温泉 東京のホテル・宿泊施設 
posted by オカ at 13:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月18日

ブリヂストン ツアーステージの…

ゴルフは他人とスコアを競うこともできますが自分のスコアの伸びを見て過去の自分との勝負を楽しむことのできるスポーツですね。
ゴルフが上達する為には思うように上手くならない時期もあるでしょうが
諦めないで練習と研究をし続けることが大切です。



ゴルフ7日間シングルプログラム
ゴルフの基本的なマナーとしてプレーの後始末を習慣にすることとグリーン上でラインを踏まないように注意することが大切です。

マナーを守って相手を思いやることでますますゴルフが楽しくなりますし長くゴルフを続けられるようになります。

( ・・)_/ゞ ~゜ (;「゚0゚) ゲッ! ポチャン ○o。. P






ブリヂストン ツアーステージセレクション


さて次の予定は…。

(*^-^)ニコ

PR : 北海道の旅 金沢旅行 温泉と宿泊 ペンション 
posted by オカ at 16:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

