2013年04月19日

上田桃子の…

ゴルフはジュニアの選手からシニアの選手までいることを
見てもわかるようにあらゆる年齢層の人々が楽しめるスポーツですね。


ゴルフが上達する為には地道な練習も必要ですが時にはゴルフ本来の持つ
楽しさを思い出し初心に帰ってプレーすることも大切です。

「ゴルフスイング改善、スライス・フック・シャンク一発解消法、飛距離アップのコツ」はシングル517人を育てたプロのゴルフ上達法です!
コースでのプレー中のマナー違反として多いのは談笑していてプレーが遅い事や禁煙エリアでタバコを吸う行為などが挙げられます。

ゴルフのマナーはゴルフの技術と同様に大切なものですからこの両方をしっかり身につけたゴルファーになりましょう。

( ・・)_/ゞ ~゜ (;「゚0゚) ゲッ! ポチャン ○o。. P



上田桃子


さあ頑張っていきましょう。






PR : 国内旅行 ランキング ペット 宿 京都ホテルランキング 
posted by オカ at 12:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ダンロップゼクシオXXIO SUPERが…

ゴルフは年齢に関係なく何歳からでも始めることができ
生涯に渡って長い期間続けていくことができる素晴らしいスポーツですね。


ゴルフの上達には自分のレベルに応じたメニューを毎日のように反復練習して
自分の体で覚えるまで同じ内容を続けることが大切です。

ゴルフ7日間シングルプログラム


ゴルフを始めるときはまず基本的なルールやマナーを知りそれを守って気持ちの良いプレーができるように心がけましょう。

ゴルフのレベルにかかわらずゴルフ場での注意事項を守り相手を思いやったフェアなプレーができるよう常に心掛けましょう( ・・)_/ゞ ~゜ (;「゚0゚) ゲッ! ポチャン ○o。. P





ダンロップゼクシオXXIO SUPER


いよいよですね。


ヽ(*^^*)ノ

PR : 北海道の温泉 おすすめ家族旅行 九州の温泉宿 
posted by オカ at 12:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月05日

横峯さくらモデル ショットナビ・ボイスキャディは?

ゴルフは実際にプレーしなくてもテレビやコースで
プロのプレーを観戦するだけでも十分エキサイティングなスポーツですね。


「ゴルフって難しいんですね」「なかなか上手くならないな…」焦りますよね。

世界標準の骨を使った直線運動上達法!!ゴルフ上達法革命とは !!   


ゴルフをプレーしているときのマナーとしては他のプレーヤーの迷惑になることや妨害をしないように留意することです。


ゴルフを最大限に楽しむには周囲の人への思いやりやゴルファーとしてのエチケットを重視することが最も必要なことなのです。

|_(._. )。エイ!(。・_・)_/ゞ ~゜ ポカ!^☆)X_x)イテェ





横峯さくらモデル ショットナビ・ボイスキャディ大特集
春ですね。さあ頑張っていきましょう。


(o^∇^o)ノ

PR : 湯快リゾート特集 大阪のホテル・宿泊施設 伊豆・箱根の温泉と温泉宿 
posted by オカ at 18:03| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

