2013年03月22日

横峯さくらモデル ショットナビ・ボイスキャディの…

ゴルフは筋力のある男性が絶対に有利だとも言えず力のない女性が不利だとも言えない本当に奥の深いスポーツですね。


ゴルフの上達には高価なクラブや評判の良い道具にふりまわされずに
自分にぴったり合った道具を見つけることが大切です。

「ゴルフスイング改善、スライス・フック・シャンク一発解消法、飛距離アップのコツ」はシングル517人を育てたプロのゴルフ上達法です!


ゴルフの基本的なマナーとしてプレーの後始末を習慣にすることとグリーン上でラインを踏まないように注意することが大切です。


ゴルフのレベルにかかわらず他のプレーヤーの邪魔になる行為や迷惑になる行為は絶対にしないように気をつけましょう。 |_(._. )。エイ!(。・_・)_/ゞ ~゜ ポカ!^☆)X_x)イテェ



横峯さくらモデル ショットナビ・ボイスキャディ比較
春ですね。いよいよ。




PR : 湯快リゾート特集 信越の温泉宿 デイユース 
posted by オカ at 12:49| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スリクソンレインウエアSXR0180の…

ゴルフはショットなど技術的な面はもちろんですが
集中力・忍耐力などメンタル面も大切な要素となるスポーツですね。
ゴルフの上達には自分のスイングのフォームをビデオで撮影して
修正すべき点がないかどうかを常にチェックすることが大事です。

世界標準の骨を使った直線運動上達法!!ゴルフ上達法革命とは !!   
ゴルフの基本的なルールやマナーをきちんと身につけておくことはゴルフの技術を上達させることよりも大切なことです。


ゴルフのマナーを守ることは周囲に迷惑をかけないだけでなく自分自身が安全にゴルフを楽しむためにも役立つものです。

( ・・)_/ゞ ~゜ (「゚ー゚) オッ! ノッタ!! ( ・ P  




スリクソンレインウエアSXR0180比較


いよいよ春ですね。ゴルフも開幕ですね。
ヽ(*^^*)ノ

PR : 伊豆の温泉旅館に宿泊 関西の海水浴場 京都の宿 
posted by オカ at 12:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月10日

宮里藍モデルの…

ゴルフは他人とスコアを競うこともできますが自分のスコアの伸びを見て過去の自分との勝負を楽しむことのできるスポーツですね。
ゴルフが上達する為にはここ一番の集中力や思ったようなショットができなかったときの
忍耐力などメンタルな面の強さも必要になります。



世界標準の骨を使った直線運動上達法!!ゴルフ上達法革命とは !!   


ゴルフの基本的なマナーとしてコーススタートの10分前には必ず集合し同行のキャディーさんにもきちんと挨拶をしましょう。

スコアや成績・順位だけを追求するのでなく一緒に廻っているプレーヤー全員が楽しくなるようなゴルフを心掛けましょう。

|_(._. )。エイ!(。・_・)_/ゞ ~゜ ポカ!^☆)X_x)イテェ






宮里藍モデルセレクション
春ですね。いよいよ。


ヽ(*^^*)ノ

PR : 軽井沢のホテル ゴルフの宿 札幌のホテル 
posted by オカ at 16:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

