2013年02月25日

GPSゴルフナビアトラスが…

ゴルフはコースにあふれる自然を体感しながら自然の中で
自然と一体になってすることのできる素敵なスポーツですね。


ゴルフの上達にはコースに出ることに備え
パッティングならパッティングというようにいろいろな場面を想定した練習が必要です。

ゴルフ7日間シングルプログラム


ゴルフの基本的なマナーとしてコーススタートの10分前には必ず集合し同行のキャディーさんにもきちんと挨拶をしましょう。


ゴルフのマナーを守ることは周囲に迷惑をかけないだけでなく自分自身が安全にゴルフを楽しむためにも役立つものです。( ・・)_/ゞ ~゜ (;「゚0゚) ゲッ! ポチャン ○o。. P





GPSゴルフナビアトラス
暖かい南のほうへ行ってプレイしたいですね。


(o^∇^o)ノ

PR : 伊豆・箱根の温泉と温泉宿 格安旅行 ホテル・旅館の宿泊予約 札幌のホテル 
posted by オカ at 11:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

横峯さくらモデル ショットナビ・ボイスキャディが…

ゴルフはハンデをつけられるので始めたばかりの初心者からベテランの上級者まで誰もが一緒に楽しめるスポーツですね。
ゴルフが上達する為には上級者のアドバイスを聞き入れたり実際に
プロゴルファーのプレーを見て参考にするという研究心も必要です。

ゴルフ7日間シングルプログラム


ゴルフをプレーしているときのマナーは相手を思いやることで自然とどのような振る舞いをすればいいのか答えが出るものです。


ゴルフのレベルにかかわらず他のプレーヤーの邪魔になる行為や迷惑になる行為は絶対にしないように気をつけましょう。

( ・・)_/ゞ ~゜ (;「゚0゚) ゲッ! ポチャン ○o。. P


横峯さくらモデル ショットナビ・ボイスキャディ


暖かいところへ行ってやりたいね。

(*^-^)ニコ

PR : 温泉宿と日帰り温泉 北海道での宿泊 東京のホテル・宿泊施設 
posted by オカ at 11:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月15日

タイガーウッズゴルフの…

ゴルフはボールをカップに沈めるというルールは簡単なスポーツですがそれだけ知るほどに奥の深いスポーツですね。


ゴルフの上達には高価なクラブや評判の良い道具にふりまわされずに
自分にぴったり合った道具を見つけることが大切です。



ゴルフ7日間シングルプログラム


ゴルフの基本的なマナーとして他人がプレー中はしゃべったり動かないようにし自分の素振りのときは周囲に注意して行いましょう。


ゴルフを最大限に楽しむには周囲の人への思いやりやゴルファーとしてのエチケットを重視することが最も必要なことなのです。

( ・・)_/ゞ ~゜ (「゚ー゚) オッ! ノッタ!! ( ・ P  


タイガーウッズゴルフ


もうすぐです、春が待ち遠しいですね。花粉なんかに負けないで。
(o^∇^o)ノ

PR : ゴルフの宿 日本海 かに 旅行 京都ホテルランキング 
posted by オカ at 16:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

