2013年01月27日

ROCKETBALLZ フェアウェイウッドが…

ゴルフはボールをカップに沈めるというルールは簡単なスポーツですがそれだけ知るほどに奥の深いスポーツですね。


ゴルフの上達には飛距離を○○ヤードに伸ばすというような
具体的な目標を持ちそのためにどんな練習が必要かを考えることが欠かせません。



世界標準の骨を使った直線運動上達法!!ゴルフ上達法革命とは !!   
ゴルフをプレーしているときのマナーとしては後続のプレーヤーのことを考えてコースのメンテナンスをきちんとすることです。


ゴルフのレベルにかかわらず安全で楽しいプレーを心掛けゴルフの伝統と格式を重んじたゴルファーになることを目指しましょう。

( ・・)_/ゞ ~゜ (;「゚0゚) ゲッ! ポチャン ○o。. P





ROCKETBALLZ フェアウェイウッド
暖かいところへ行ってやりたいね。


\(^▽^)/

PR : 下呂温泉 旅館 信州の温泉宿 デイユース 
posted by オカ at 15:04| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

石川遼モデルは?

ゴルフには自分にぴったり合った道具を探す楽しみや
ゴルフウエアなどのファッションも楽しむという魅力もあります。


インサイドアウト軌道も、オンプレーンスイングも、結果として自然にできあがるものなんですね。



ゴルフ7日間シングルプログラム
ゴルフをプレーしているときのマナーとしては後続のプレーヤーのことを考えてコースのメンテナンスをきちんとすることです。

ゴルフは「紳士のスポーツ」と呼ばれるくらいですからマナーを守ることはゴルファーとして最も大切な心構えです。

|_(._. )。エイ!(。・_・)_/ゞ ~゜ ポカ!^☆)X_x)イテェ






石川遼モデル
暖かいところへ行ってやりたいね。
(o^∇^o)ノ

PR : デイユース 正しいゴルフスイングの基本 北陸の温泉宿 
posted by オカ at 15:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月19日

石川遼は?

ゴルフには自分にぴったり合った道具を探す楽しみや
ゴルフウエアなどのファッションも楽しむという魅力もあります。
ゴルフが上達する為には思うように上手くならない時期もあるでしょうが
諦めないで練習と研究をし続けることが大切です。



◆35歳以上限定:1日3分の全身活性化腰痛対策チューニングストレッチ:東大名誉教授推薦!(DVD版)


ゴルフをプレーしているときのマナーとしては後続のプレーヤーのことを考えてコースのメンテナンスをきちんとすることです。


スコアや成績・順位だけを追求するのでなく一緒に廻っているプレーヤー全員が楽しくなるようなゴルフを心掛けましょう。

( ・・)_/ゞ ~゜ (;「゚0゚) ゲッ! ポチャン ○o。. P

石川遼比較
暖かいところでプレイしたいなあ。






PR : 日本海 かに 旅行 信州の温泉宿 ペット 宿 
posted by オカ at 09:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

