2012年11月23日

石川遼モデルは?

ゴルフには自分にぴったり合った道具を探す楽しみや
ゴルフウエアなどのファッションも楽しむという魅力もあります。
ゴルフの上達には実際にボールを打つだけでなく上手く打てるように
スイングのイメージをしておくこともとても大切です。



◆35歳以上限定:1日3分の全身活性化腰痛対策チューニングストレッチ:東大名誉教授推薦!(DVD版)
ゴルフの基本的なルールやマナーをきちんと身につけておくことはゴルフの技術を上達させることよりも大切なことです。


ゴルフのレベルにかかわらずゴルフ場での注意事項を守り相手を思いやったフェアなプレーができるよう常に心掛けましょう |_(._. )。エイ!(。・_・)_/ゞ ~゜ ポカ!^☆)X_x)イテェ
石川遼モデルはどうでしょう。。
石川遼モデル石川遼二年ぶりにやりましたね。これで復活してほしいですね。


(^○^)

PR : 札幌のホテル 大阪のホテル・宿泊施設 伊豆の温泉旅館に宿泊 
posted by オカ at 10:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ゴルフボールは?

ゴルフは毎日コツコツと練習を続けていくことで美容や
健康にも役立つ運動不足を解消するスポーツとしても効果的ですね。


ゴルフの上達には自分のレベルに応じたメニューを毎日のように反復練習して
自分の体で覚えるまで同じ内容を続けることが大切です。

ジュニアゴルフ上達プログラム
ゴルフの基本的なルールやマナーをきちんと身につけておくことはゴルフの技術を上達させることよりも大切なことです。

ゴルフのレベルにかかわらず他のプレーヤーの邪魔になる行為や迷惑になる行為は絶対にしないように気をつけましょう。

( ・・)_/ゞ ~゜ (「゚ー゚) オッ! ノッタ!! ( ・ P  
このところ石川遼君は調子よくなってきたのかな・・・?


ゴルフボールピックアップ

石川遼二年ぶりの勝利、ウルウルっときました。


(o^∇^o)ノ

PR : 東京のホテル・宿泊施設 ローカル線の旅 北関東の温泉と温泉宿 
posted by オカ at 10:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月12日

ダンロップゼクシオXXIO SUPERは?

ゴルフはショットなど技術的な面はもちろんですが
集中力・忍耐力などメンタル面も大切な要素となるスポーツですね。


ゴルフの上達には高価なクラブや評判の良い道具にふりまわされずに
自分にぴったり合った道具を見つけることが大切です。

アプローチの真髄


ゴルフは基本的なルールやマナーを事前に知りお互いに気を配ることで気持ちよくそして楽しくプレーができます。


スコアや成績・順位だけを追求するのでなく一緒に廻っているプレーヤー全員が楽しくなるようなゴルフを心掛けましょう。

( ・・)_/ゞ ~゜ (「゚ー゚) オッ! ノッタ!! ( ・ P  


ダンロップゼクシオXXIO SUPERは気になりますね。


ダンロップゼクシオXXIO SUPER

石川遼二年ぶりの勝利、ウルウルっときました。
\(^▽^)/

PR : ペット 宿 芦原温泉(あわらおんせん)のホテル・旅館 温泉宿と日帰り温泉 
posted by オカ at 16:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

