2012年10月20日

横峯さくらモデル ショットナビ・ボイスキャディは?

ゴルフは実際にプレーしなくてもテレビやコースで
プロのプレーを観戦するだけでも十分エキサイティングなスポーツですね。


美しいフォームというものは、結果として自然にできあがるものです。



「ゴルフスイング改善、スライス・フック・シャンク一発解消法、飛距離アップのコツ」はシングル517人を育てたプロのゴルフ上達法です!


ゴルフの基本的なマナーとしてコーススタートの10分前には必ず集合し同行のキャディーさんにもきちんと挨拶をしましょう。


ゴルフのマナーを守ることは相手に対する思いやりの気持ちが生まれるので普段の生活でも気配り上手になります。

|_(._. )。エイ!(。・_・)_/ゞ ~゜ ポカ!^☆)X_x)イテェ


横峯さくらモデル ショットナビ・ボイスキャディは、どうでしょうね。。


横峯さくらモデル ショットナビ・ボイスキャディ大特集


(^○^)




PR : 正しいゴルフスイングの基本 伊豆の温泉旅館に宿泊 レジャー体験できる宿 
posted by オカ at 21:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ROCKETBALLZ ドライバーの…

ゴルフはジュニアの選手からシニアの選手までいることを
見てもわかるようにあらゆる年齢層の人々が楽しめるスポーツですね。


ゴルフが上達する為にはここ一番の集中力や思ったようなショットができなかったときの
忍耐力などメンタルな面の強さも必要になります。

ゴルフ7日間シングルプログラム
ゴルフをプレーしているときのマナーとしては他のプレーヤーの迷惑になることや妨害をしないように留意することです。


ゴルフのレベルにかかわらず最低限のマナーを守り仲間と楽しくリラックスして気持ちよくプレーするようにしてください。( ・・)_/ゞ ~゜ (「゚ー゚) オッ! ノッタ!! ( ・ P  


気持ちいい気候になってきましたね。。



ROCKETBALLZ ドライバー


(^○^)




PR : 冬の温泉旅行案内 ローカル線の旅 黒川温泉 温泉宿 
posted by オカ at 21:03| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月13日

テーラーメイドの…

ゴルフはコースにあふれる自然を体感しながら自然の中で
自然と一体になってすることのできる素敵なスポーツですね。


インサイドアウト軌道も、オンプレーンスイングも、結果として自然にできあがるものなんですね。



アプローチの真髄


ゴルフをプレーしているときのマナーとしては他のプレーヤーの迷惑になることや妨害をしないように留意することです。


ゴルフのマナーを守ることは周囲に迷惑をかけないだけでなく自分自身が安全にゴルフを楽しむためにも役立つものです。

( ・・)_/ゞ ~゜ (;「゚0゚) ゲッ! ポチャン ○o。. P
気持ちいい気候になってきましたね。。



テーラーメイド


(*゚▽゚)ノ




PR : 神戸周辺のホテル・宿泊施設 大阪のホテル・宿泊施設 東京のホテル宿泊 
posted by オカ at 18:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

