2012年09月29日

脇を締めるは?

ゴルフは他人とスコアを競うこともできますが自分のスコアの伸びを見て過去の自分との勝負を楽しむことのできるスポーツですね。


ゴルフの上達には飛距離を○○ヤードに伸ばすというような
具体的な目標を持ちそのためにどんな練習が必要かを考えることが欠かせません。



ゴルフ7日間シングルプログラム
ゴルフをプレーしているときのマナーは相手を思いやることで自然とどのような振る舞いをすればいいのか答えが出るものです。


ゴルフのレベルにかかわらずゴルフ場での注意事項を守り相手を思いやったフェアなプレーができるよう常に心掛けましょう

|_(._. )。エイ!(。・_・)_/ゞ ~゜ ポカ!^☆)X_x)イテェ
脇を締めるは最近、どうでしょう。。



脇を締める
(o^∇^o)ノ


PR : 九州の温泉宿 避暑地への旅行 デイユース 
posted by オカ at 11:04| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

パーカーは?

ゴルフはハンデをつけられるので始めたばかりの初心者からベテランの上級者まで誰もが一緒に楽しめるスポーツですね。


綺麗なスイング軌道というものは、作り上げようとしてできるものではありません。

アプローチの真髄


ゴルフをプレーしているときのマナーとしては後続のプレーヤーのことを考えてコースのメンテナンスをきちんとすることです。

ゴルフは「紳士のスポーツ」と呼ばれるくらいですからマナーを守ることはゴルファーとして最も大切な心構えです。( ・・)_/ゞ ~゜ (;「゚0゚) ゲッ! ポチャン ○o。. P


気持ちいい気候になってきましたね。。
パーカー


(^○^)




PR : 冬の温泉旅行案内 九州の温泉宿 下呂温泉 旅館 
posted by オカ at 11:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月07日

ネットショップは?

ゴルフは年齢に関係なく何歳からでも始めることができ
生涯に渡って長い期間続けていくことができる素晴らしいスポーツですね。
プロというのは、ほとんどの人が小学生くらいからゴルフを始めるのが当たり前の世界ですね。



「ゴルフスイング改善、スライス・フック・シャンク一発解消法、飛距離アップのコツ」はシングル517人を育てたプロのゴルフ上達法です!


ゴルフの基本的なマナーとしてコーススタートの10分前には必ず集合し同行のキャディーさんにもきちんと挨拶をしましょう。


ゴルフのレベルにかかわらず安全で楽しいプレーを心掛けゴルフの伝統と格式を重んじたゴルファーになることを目指しましょう。 |_(._. )。エイ!(。・_・)_/ゞ ~゜ ポカ!^☆)X_x)イテェ
暑い日はちょっとつらいなあ。。。



ネットショップセレクション
(o^∇^o)ノ




PR : 九州の温泉宿 名古屋のホテル・宿泊施設 テニスの宿 
posted by オカ at 17:43| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

