2012年08月15日

セット 初心者は?

ゴルフは実際にプレーしなくてもテレビやコースで
プロのプレーを観戦するだけでも十分エキサイティングなスポーツですね。
「ゴルフって難しいんですね」「なかなか上手くならないな…」焦りますよね。

◆35歳以上限定:1日3分の全身活性化腰痛対策チューニングストレッチ:東大名誉教授推薦!(DVD版)


ゴルフを始めるときはまず基本的なルールやマナーを知りそれを守って気持ちの良いプレーができるように心がけましょう。

スコアや成績・順位だけを追求するのでなく一緒に廻っているプレーヤー全員が楽しくなるようなゴルフを心掛けましょう。 |_(._. )。エイ!(。・_・)_/ゞ ~゜ ポカ!^☆)X_x)イテェ
暑くてちょっとたいへんです。。。


セット 初心者


ヽ(*^^*)ノ




PR : 東京のホテル・宿泊施設 日本海 かに 旅行 道後温泉 旅館・ホテル・観光・宿泊 
posted by オカ at 18:38| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大樹が…

ゴルフはハンデをつけられるので始めたばかりの初心者からベテランの上級者まで誰もが一緒に楽しめるスポーツですね。
ゴルフが上達する為には上級者のアドバイスを聞き入れたり実際に
プロゴルファーのプレーを見て参考にするという研究心も必要です。

ゴルフ7日間シングルプログラム
ゴルフの基本的なルールやマナーを知るには市販されている書籍やインターネットなどから勉強することができます。

スコアや成績・順位だけを追求するのでなく一緒に廻っているプレーヤー全員が楽しくなるようなゴルフを心掛けましょう。 |_(._. )。エイ!(。・_・)_/ゞ ~゜ ポカ!^☆)X_x)イテェ
大樹は最近、どうでしょう。。


大樹


ヽ(*^^*)ノ


PR : 箱根温泉 旅館 甲信越の温泉と温泉宿 九州の温泉 
posted by オカ at 18:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

